コウカイニッシ。

本と映画とほかにもいろいろ
OTHERS
BANNER
  • にほんブログ村 本ブログへ
RECOMMEND
LIST
TB People
本好きPeople
AD
<< 蜜は甘くて毒になる | main | ぶっ壊れた人々集合 >>


| - | | - | - |
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」


大変ながらくお待たせいたしました。たらいまわしファンの皆様遅くなってしまってごめんなさい!
第1回目の『AZ::はんなり、あずき色のウェブログ☆:』さま、第2回目『おかぼれもん。』さま、第3回目『やっぱり本が好き』さま、第4回『日々のちょろいも』さま、第5回『darjeeling and book』さま、そして第6回の『どこまで行ったらお茶の時間』さま、とたらいまわされて来まして、今回はわたくしがお題を出させていただきます〜。

今回のお題はズバリ「20代に読みたい本は?」
20代に読んで印象に残っている本でも、20代の時に読みたかった本でも、今時の20代に読ませたい本、いま読んでいる本、でもかまいません。モトネタは林真理子の『20代に読みたい名作』なのですが、名作ばかりではなくて、もっともっとたくさんの個性的な意見が聞きたい!読みたい!そして、20代のうちに読んでおきたい!(私が)などという、かなり自己満足なお題で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。皆様の愛のTBをお待ちしております〜。
そんなわけで、私の「20代のうちに読みたい本」です

まずは
死霊〈1〉
死霊〈1〉
埴谷 雄高

色んなところで名前を聞くこの本。すごくてヤバくて手強そうだけれども、ぜひ20代のうちに一度は読んでみたい。

家畜人ヤプー (第1巻)
家畜人ヤプー (第1巻)
沼 正三

まぁ、これも。あらすじは知っているけれど、実際に読んでみて自分がどう感じるのか、それに興味があります。10代のうちに1回は読んでおきたかったのですが、実現ならず。20代にリベンジ。

嵐が丘
嵐が丘
エミリー・ブロンテ, 鴻巣 友季子

恋愛小説の決定版と名高いこの本。実は未読なのです〜。体力があるうちに挑戦したい。怒涛の恋愛を味わってみたいです。

さてさて、次のご指名でございます。
第8回の主催者さまは、私にとってのあこがれのお姉さま♪せいこさんにお願いしまーす!
せいこさんがどんなお題をだされるのか楽しみにしています。

皆さま、トラックバックよろしくおねがいします〜。
| TB | 23:50 | comments(16) | trackbacks(49) |
| - | 23:50 | - | - |
COMMENT
きたわね、きたわね。
20代かぁ・・・(ため息)遠い過去だからなぁ。
ってね、でも20代に読みたい本ってお題はとてもいいです。
張り切って考えてみますね。
ちなみに10代なら太宰治。高校生くらいで読むといいと思うわー。
| かっこー | 2004/11/10 7:09 AM |
20代…微妙なお年頃ねえ(汗)。
私にとっての20代も遠い昔(涙)。
一生懸命「20代に読みたい、けど読めなかった後悔まみれの本」を
思い出して、TBしますね〜♪
ちなみに、10代だったらナルニア物語ね(涙)。
「嵐が丘」は、たぶん20代でも読んだと思ふ。
| 七生子 | 2004/11/10 10:15 AM |
あさこさん、こんばんは。

早速TBさせて頂きました〜♪
とっても面白いテーマですね(^^)
20代のうちに読みたい本、たくさん挙げたいのですが、2年しか残っていないので、実現可能な数に抑えました〜(笑)。
『嵐が丘』私もまだ未読なのですがこちらも気になります。私の場合『ガラスの仮面』の影響大ですが・・・。
| みらくる | 2004/11/10 8:52 PM |
とうとうまわってきたか・・・。
でも、ま、「お姉さま」だし、快く引き受けることにするよ!?(笑)

「お姉さま」なのに、20代は遠い昔になりつつあり・・・。
が、がんばって考えます!
| せいこ | 2004/11/10 11:45 PM |
>かっこーさん
お待たせしましたっ。いやー、ほんとうにお題には悩みますねー。どうしようどうしようと悩んだわりには、こんなんですが…(笑)
10代では太宰!たしかに、高校生ぐらいがいいですよね。私も太宰をおもしろく読めたのは高校生になってからでしたなぁ…
かっこーさんがどんな本を出されるのか、かーなーり楽しみでっす〜。期待しています〜!

>七生子さん
うふふ、微妙なお年頃についての微妙なお題でっす!な、なんだか答えにくそうで、大変申し訳ないです〜。でもでも、皆さんにお聞きしたかったんですよぅ!欲望には勝てなかった…!(がっくし)
七生子さんのような乱読な読書家でも、20代に読めなくて後悔した本、なんてものがあるのですか!?うわぁ、本当に気になりまっす!どんなんだろう…どきどき。
あうー、実は「ナルニア物語」未読なんですよー!ほんっと、10代で読んでみたかった!!

>みらくるさん
早速のトラックバックありがとうございます〜!うわぁ、どんな本を挙げられたのかな。わくわく。
『嵐が丘』気になりますよね〜。え、『ガラスの仮面』に出てきましたっけ!?ちゃんと『ガラスの仮面』を読んでるのに記憶が…!こっちの再読もしたくなりました(笑)

>せいこお姉さま(はぁと)
ふふふ…せいこさんにまわしてしまいましたよー!突然ですみませんっ!お姉さまに快くご承諾いただいてほっと一安心です〜(笑)
今回あげられる本も、次のお題も期待してまーす!!
| あさこ | 2004/11/11 12:32 AM |
こんにちは。
ぶろっぐぴんぴんを使ったりもしましたが、どうやってもトラックバックが受け取ってもらえないようなので、コメント欄に失礼して書き込ませていただきます。
あさこさんが挙げておられる本、どれも読んだことがありません〜。もう20代はかへってこないのに。
| Izumi | 2004/11/11 11:44 AM |
はじめまして。
企画に参加させていただきました。

世の中に面白い本は山とあるのに、出会えるのは限りがあるんですよね。
本好きとしてこういう企画でより多くの本と出会えるのは幸せです。(´∀`)

「死霊」は以前図書館にあるのを発見して、読もうと思って手に取ったのですが、なんだか難しそうなのでそのまま棚に戻してしまいました・・・(-L-;)

| moji茶 | 2004/11/11 6:53 PM |
こんばんは。
なんだか、かっこーさんや七生子さんの「お姉さん」文体がかっこいいなー。
まねして書いてみようっと。

わたしにとっても20代って、とおい昔(白髪
なんだかいろいろ思い出して、エントリーは長々と書いてしまったわ。
ごめんあそばせ(←これでしょかッ

「死霊」は20代のうちに手を出しておかないと、あとからはけっこうキツイです。
いい意味で、青くさい。埴谷さんって、最期まで青二才でしたw

ヤプーは高校生のとき読んで、知恵熱が出ました。
友達の間で回して、知恵熱を出し合って、学校を休むのがブームでした(爆
女性のほうが、何の気なしに読めるようです。だから、たぶん、男性の気持ちで読むと面白いのかもしれませぬ。
| overQ | 2004/11/11 9:32 PM |
はじめまして。TBに参加させて頂きました。
「死霊」は、ドストエフスキーものと一緒に読みました。重かったです。
「嵐が丘」は、高校生の時読んで、激しさにうろたえました。(笑)

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
| ワルツ | 2004/11/11 10:47 PM |
>Izumiさん
あわわ、トラックバックできなくてすみませんっ!しかし、何が悪いのかよくわからないんです。JUGEMのせい?あわわーどうしよう。こちらから送ることはできるんですよね。うぅぅ、すみません。
わざわざコメントありがとうございます!ここで挙げた本、本当に20代で読めるのか不安になってきました。だって、皆さんが挙げられる本がどれもおもしろそうなんですもん!うれしい悲鳴です、本当に読みたい本が増えますね。

>moji茶さん
はじめまして。ご参加&コメントありがとうございます〜!
世の中にはたくさんの本がありますけど、人のおすすめ本はかなり読みたい度が上がりますよね。私もこの企画でどんどん読みたい本が増えてます…。うれしい悲鳴をあげそうです。きゃー!
『死霊』私も全集の厚さと難しさに腰が引け、文庫版の値段の高さにびびってまだ手をだしていません…。い、言い訳ですよね…いつか読みたいんですけどね(笑)

>overQさん
overQお姉さま、いらっしゃいませ(なんか違うか!?

というか、埴谷氏を青二才と言い放つoverQさんにもうメロメロでっす!す、すげえっ、と思わず下品な叫び声をあげてしまいましたことですわ(さらに違う
そうか、やっぱり20代で読むべき本なのですねー。楽しみでもあり、怖くもアリ。よ、読めるのかな…という気持ちが9割…。
そ、そしてヤプーまでも既読とはっ。このエントリであえて無視されているヤプー。(いや、そんなわけないでしょうが・笑)
知恵熱ですか…。でも、知恵熱を出すくらい貪るように読みたいですよ〜。なるほど、男性のこころで、がキィワードですねっ!

>ワルツさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
高校生のときのワルツさんが、激しくてうろたえてしまった「嵐が丘」!すっごい恋愛小説なんですねぇ〜!ますます読むのが楽しみになりました。
私もはやく読んで、うろたえてみたいです(笑)!それとも、そんな時期はすぎてしまったのだろうか…どきどき。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
| あさこ | 2004/11/11 11:58 PM |
主催者、おつかれさまで〜す。
あさこさんがネタ元としてあげている林真理子、それこそ20代の頃、読んでました。
今回のお題は、その頃の思い出が走馬灯のように蘇ってきて
楽しかったです。
20代のうちに『死霊』が読みたいだなんて、あさこさん、偉いわっ!
私も本棚に積んであるので、これを機会に読みたいと思います。
| LIN | 2004/11/12 11:47 AM |
あさこさん、こんにちは!
さっきアップしたので、早速TBさせて頂きましたー。
あさこさんの挙げてらっしゃる3冊のうち
「嵐が丘」は10代はじめ頃に読んでるんですが
あとの2冊は未読です… 
この企画に参加してると、自分の読書が偏ってて
しかもかなり抜けまくってるってことに気付いて
恥ずかしくなりますー。
頑張って読まねば。てへへ。
| 四季 | 2004/11/12 5:21 PM |
>LINさん
こんばんは〜。
林真理子、実はモトネタの『20代に読みたい名作』しか読んだことないのです…!あわわ。ネタモトに使っているのにっ(汗)
本棚に『死霊』があるLINさんの方がすごいし、すてきですよ〜〜!
あ、あの値段にびびって手が出せません…・だからといって全集は持ち歩けないし…。いや、20代に読みたいのですけどねっ;

>四季さん
こんにちは〜。
トラックバック&コメントありがとうございます〜!
いやいやいや!四季さんほど、本を読まれる方が偏って抜けまくってるだなんて!まさかっ、そんなことは全然ありませんよーぅ!!
私のほうこそお題をだしたものの、たくさんのおもしろそうな本に自分が埋もれていきそうです…。世の中には本当にたくさんの本がありますよねぇ。
これからもガツガツ読んでいきたいものです(笑)
| あさこ | 2004/11/12 11:24 PM |
こんにちは。
遅ればせながら、参加させていただきました。
「家畜人ヤプー」私も未読です。
すごく魅力的な装丁で、是非、読みたいと思います。
ありがとうございます。

林真理子さんが元ネタということだったので、
岡本かの子さんの「老妓抄」ははずしました。
30になってから読んだのですが、
20代で読みたかったなぁと思いました。
なんとなく・・・
| pico | 2004/11/13 9:56 PM |
こんばんは、というかおはようございます。
出遅れてしまいましたが、今更TBさせていただきました。シンプルながら難しいお題だった^^;

ヤプーと死霊、私も未読です。
長い小説は(体力的に)無理がきくうちに読んでおいたほうがよいみたいなんですが…。
「歳をとると眼球を動かす筋肉が弱まるのか、読むスピードが落ちる」って確か佐藤亜紀さんがおっしゃってました。キャー。
| Mlle.C | 2004/11/14 4:23 AM |
>picoさん
こんばんは!TB&コメントありがとうございます!

いやぁ、本当に答えにくいお題で申し訳ないです。でも、本当に皆さまのおすすめ本を知るのは楽しいですね。
ヤプー、20代で読みたい!という野望はあるのですが、本当に読めるのかどうか…(汗)

おぉ、岡本かの子「老妓抄」も20代が良さそうなのですね。メモメモ。岡本かの子さんは、名前は知っていても本は未読なので、最初に手にとるのはこの本にします!

> Mlle.Cさん
こんばんは〜!おぉぉ、は、早起きですねっ。
ご参加ありがとうございます〜!
いやはや、皆さまを苦しめるようなお題で恐縮です(汗)
何だかものすごく答えにくいお題のようで…。
お答えいただいて、本当に感謝です!

あわわー、やっぱり年をとるとスピードが落ちるんですかっ!?(涙)うわー、それではやっぱり早いうちから長編に手を出したほうが良さそうですねっ。
それにしても、本を読む体力が衰えていくのは怖いような哀しいような。今のうちからたくさん読んでおかなければっ(笑)
| あさこ | 2004/11/14 11:21 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://honey16g.jugem.cc/trackback/206
TRACKBACK
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」
きました!たらいまわし企画♪ 今回の主催者はコウカイニッシ。さんです。 そしてテーマは「20代に読みたい本は?」です。 「20代に読みたい本」ということは、私のタイムリミットはあと2年・・・。この2年の間に是非読んでおきたいっ!と思う本は・・・ 細雪谷崎 潤
| あいらブックス! | 2004/11/10 8:43 PM |
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」
毎度、おなじみ、「たら本」がやってまいりました。 今回のお題は「20代に読みた
| やっぱり本が好き〜LINの読書日記〜 | 2004/11/11 10:50 AM |
本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」
 こちらから知ったこちら主催の企画です。...
| 他人の不幸は蜜の味 | 2004/11/11 12:08 PM |
20代に読みたい本は?
たらいまわし 本のTB企画でコウカイニッシ。様のサイトでお題が出されていました。...
| moji茶図書館 | 2004/11/11 6:54 PM |
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」
 どうにもこうにも、この日記を書く気力の出ない昨今、ネット上をうろうろしていたら
| 歩行と思索 | 2004/11/11 8:03 PM |
たら本7「20代に読みたい本は?」
たら本も、早いもので7回目までやってまいりました! 今回はコウカイニッシ。のあさこさんからのお題で、 「20代に読みたい本は?」 十代後半から二十代前半くらいまでは、思い込みで本を読んでいた気がします。 この年頃にだけ可能な、過剰な思い込み・思い入れ。そん
| AZ::Blog はんなり、あずき色のウェブログ☆ | 2004/11/11 8:45 PM |
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」
 今回のお題は”コウカイニッシ”。のあさこさんから。回を重ねるたびに難しくなってきます〜。 今回のお題はズバリ「20代に読みたい本は?」 20代に読んで印象に残っている本でも、20代の時に読みたかった本でも、今時の20代に読ませたい本、いま読んでいる本、で
| darjeeling and book | 2004/11/11 10:19 PM |
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」 主催は、「コウカイニッシ」さんです。 20代もですが、日本人に人気のあるって事で、 私は今回、『 司馬遼太郎 』 さんをお奨めします。 司馬さんの作品は、大河ドラマの原作としてよく使われるので、
| ◆ ワルツの「うたかた日記」 ◆ | 2004/11/11 10:48 PM |
たらい回しトラックバック企画「第7回 20代に読みたい本は?」
 コウカイニッシ。さんが出した「たらいまわし第7回」のお題は「第7回 20代に読みたい本は?」。  20代から先の人生の指針となるような本とか全く読んでないので、悩みに悩んだんですが…。まぁ、取り敢えずこんなのを。 風と共に去りぬ 前編〈1〉講談社インター
| DESERT TOWN | 2004/11/12 9:57 AM |
たらいまわし-本のTB企画「第七回 20代に読みたい本は?」
第七回目の主催者さまは、私がたらい回しした(うきゃ) コウカイニッシ。のあさこさんです。 今回のお題はズバリ「20代に読みたい本は?」 20代に読んで印象に残っている本でも、20代の時に読みたかった本でも、今時の20代に読ませたい本、いま読んでいる本、でも
| どこまで行ったらお茶の時間 | 2004/11/12 12:11 PM |
たらいまわし企画・第7回
今回のお題は、「20代に読みたい本は?」。「20代に読んで印象に残っている本でも...
| Ciel Bleu | 2004/11/12 5:17 PM |
たらいまわし・本のTB企画第7回 20代に読みたい本は?
この作品は何歳くらいまでに読んでおくべきだとか、そういうのはよくわからない。なのでそういう観点でチョイスできない。読書が趣味や習慣になっている人ならば幾つだろうが本を読むと思うし、古今東西の名作傑作重要作隠れた逸品は学生時代にひととおり読んでしまって
| Moi non plus | 2004/11/12 5:56 PM |
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」
たらいまわし・本のTB企画というのがあって、既に7回目となっております。 今まで傍観者でしたが、今回から参加してみようかなと。 第1回はAZ::Blogさんから始まったものですが、今回はコウカイニッシ。 のあさこさんからのお題。 「20代に読みたい本は?」
| 物語の宝石箱 | 2004/11/12 11:53 PM |
たらいまわし7「20代に読みたい本は?」
やってきました「たらいまわしTB企画」第7回。 今回はコウカイニッシ。のあさこちゃんからのお題、「20代に読みたい本は?」。 20代ねぇ、私の20代は恋愛>学校=仕事って感じ。 読書など入る余地もありませんでした。 たま〜に読むのは軽い恋愛エッセ
| Chocolat Baby   | 2004/11/13 12:39 AM |
たら7「20代の本」
←元締めさん★ 恒例、主催者たらいまわし方式でやってみる本のトラックバック企画! タラ7♪ウルトラセヴンとちょっと似た響きで心はずむように(?)! お題も若々しく「第7回 20代に読みたい本は?」です。 主催は、コウカイニッシのあさこさんです。 死ぬまで青
| おかぼれもん。 | 2004/11/13 9:36 PM |
20代に読みたい本
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」にトラックバック。
| スロウ | 2004/11/14 1:42 AM |
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」
早くも7回めとなった「たらいまわし・本のTB企画」。 今回はコウカイニッシさん主催で、お題は「20代に読みたい本は?」とのこと。 わたくし現在25歳と11ヶ月。あと10日ほどで26歳になります。 私の20代はまだ半分くらい残っているわけで、現時点で総括するのは
| Le Journal de La Princesse frivole | 2004/11/14 4:09 AM |
たらいまわし・本のTB企画「第7回 20代に読みたい本は?」
今まで拝見して楽しむだけだった「たらいまわし・本のトラックバック」。今回初参加します。 第7回のお題は「コウカイニッシ。」様からの「20代に読みたい本は?」。 既にトラックバックされた記事を拝見すると、どうやら20代を過ぎるとさらに体力が落ちるらしい。。
| BOOKS AND DAYS | 2004/11/16 2:45 AM |
たら7・「20代に読みたい本は?」
 い、今さらですが、1ヶ月遅れでコウカイニッシのあさこさん主催のたらい回しTB企画・第7回に参加いたします〜〜。第7回のお題は「20代に読みたい本は?」。出遅れた利点で(笑)とりあえずみなさまの挙げた本のタイトルにだだーっと目を通してみる。ふむふむ、や
| 日々のちょろいも | 2004/12/10 9:30 AM |
富田流FX短期売買法相場の本質を捉えた王道的技法レビュー
富田流FX短期売買法相場の本質を捉えた王道的技法レビュー富田流FX短期売買法 ~相場の本質を捉えた王道的技法~富田流FX短期売買法相場の本質を捉えた王道的技法レビュー評価 ★★★★★ 裏技などは一切使わない、正にFXの王道的技法です。王道だからこそ、生涯使える
| FX商材レビュー | 2007/06/14 1:47 PM |
お姉さま☆
お姉系だにゃ。こういうのあこがれてる男子諸君て 多いんだろうな。あやの中学の時の友達が盲腸で 入院したとき体拭いてもらう時立ったって豪語してた ヤツがいた。こんな状況はあまりないよぉ。 もっとばばぁになればあるかもね。 青年性童貞クンの未来
| エロアニメーター刹那 22才のオナニーブログ | 2007/06/15 7:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 1:09 PM |
最新FX情報 いくつかありますのでご紹介します。
1ヶ月で3倍以上になったウルトラシグナル これであなたもスーパートレーダー 超シグナルウルトラFX 富田流 FX短期売買法 〜相場の本質を捉えた王道的技法〜未来予知線FXスワップ運用の実践誰でも出来る資産倍増システム売買マニュアル...
| あしながおじさんの副業チャレンジしちゃう! | 2007/06/19 6:45 PM |
オナニーして潮吹きして..
紅音ほたる、遥めぐみ、そのほかのお気に入り探しものに
| オナニーして潮吹きして.. | 2007/06/19 8:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 10:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 10:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 4:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 5:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 8:42 AM |
外国為替(FX)で勝つ!FXで勝つ衝撃
先日、以下のようなご質問をいただきました。「メルマガの中でいろんなFXマニュアルをご紹介されていますが、初心者でも必ず勝てるマニュアルはどれでしょうか?」確かに私は、いろんなFXで勝つためのマニュアルをご紹介してきました...
| 外国為替証拠金取引(FXプライム)で勝ち続ける常勝ノウハウとFX必勝法! | 2007/06/21 10:12 PM |
FXで年利1300%稼げる究極の投資術黒帯投資法PDFファイルブックレビュー
FXで年利1300%稼げる究極の投資術黒帯投資法PDFファイルブックレビュー▼FXで年利1300%稼げる究極の投資術▼黒帯投資法PDFファイルブック▼100人中99人が損をしている!これを知らないと99人が損をしてしまう秘密の特典。メイン商材よりも気になってしまう当サ
| FX商材レビュー | 2007/06/22 12:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 6:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 6:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 7:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:39 AM |
【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!】
【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!】 一時期山田優と伊藤英明の交際がささやかれたが今でもお互い仕事の合間や青山などでの目撃が確認されている。伊...
| 【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!】 | 2007/06/22 3:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 3:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 8:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 11:03 PM |
FX初心者のためのブログです!
FX(外国為替証拠金取引)は今個人投資家の間で大人気となっています。 小資金で始められ、大きな取引ができることから成功者が続出しています。 しかし、その一方で、FX取引で大損したという人もいます。 FXは果たして本当に稼ぐことができるのか? 実際にど
| FX初心者@オンライン取引入門 | 2007/06/23 11:55 AM |
蒸汗アカ出しブラシ 
 蒸汗アカ出しブラシ  蒸汗アカ出しブラシ 恥ずかしいほどアカがでる!岩盤浴×アカスリのW...
| fx〜ブログで比較・初心者常勝バイブル必勝法 | 2007/06/23 3:13 PM |
ピクテグローバルインカム株式
最近FXだけにとらわれるのも考えようだなと思っているんです。リスクコントロールの面からも他のこともやらなければ。昨年から目をつけていたピクテがやっと売り出されるらしいです。とりあえず、手をだしてみようと思っています。ピクテの事を御存知でない場合はコチ
| fx | 2007/06/23 6:11 PM |
パーフェクトオーダーレビュー&特典内容
FXパーフェクトオーダーレビュー&特典内容FXパーフェクトオーダー100人中99人が損をしている!これを知らないと99人が損をしてしまう秘密の特典。メイン商材よりも気になってしまう当サイトの『オリジナル特典』の秘密とは?!このFX商材は69800円です。
| FX商材レビュー | 2007/06/23 6:24 PM |
FX THE SIGNAL 裁量入らずのクールトレードレビュー&特典内容
FX THE SIGNAL 裁量入らずのクールトレードレビュー&特典内容FX THE SIGNAL ~裁量入らずのクールトレード~100人中99人が損をしている!これを知らないと99人が損をしてしまう秘密の特典。メイン商材よりも気になってしまう当サイトの『オリジナル特典』の秘密と
| FX商材レビュー | 2007/06/23 9:10 PM |
FXネットトレード秘伝プログラムのレビュー&特典内容
FXネットトレード秘伝プログラムのレビュー&特典内容「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギFXネットトレード秘伝プログラム100人中99人が損をしている!これを知らないと99人が損をしてしまう秘密の特典。メイン商材よりも気になってしま
| FX商材レビュー | 2007/06/23 10:58 PM |
Sarahの超シンプルシステムトレード
Sarahの超シンプルシステムトレード6月30日特別価格終了【6月30日特別価格終了!4大特典付】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪100人中99人が損をしている!これを知ってしまったら、あなたの人生が劇的に変わる・・・~~~~
| FX商材レビュー | 2007/06/24 2:02 AM |
FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法
FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法100人中99人が損をしている!これを知ってしまったら、あなたの人生が劇的に変わる・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| FX商材レビュー | 2007/06/24 5:56 PM |